10年来の花粉症にも鍼灸治療で症状が軽減!

花粉症の鍼灸治療桜の蕾が膨らんできて、いよいよ春が到来する時期になってきましたね。
ポカポカ陽気で、心もカラダもウキウキ気分になってくる季節ですが、花粉症でお悩みの方にとってはとてもツライ季節でもありますね。

2月中ごろからではじめる花粉症ですが、毎年多くの方にご来院いただいています。

先日、来ていただいた患者様は10年来の花粉症でお悩みの方でした。目の痒み、鼻水、鼻づまりに悩まされ、花粉症の時期は点眼薬と点鼻薬で乗り越えてきたそうです。

当院の花粉症治療のことをホームページで知り、鍼灸治療を行ったところ
鼻水などの症状が軽減されたと喜んでいらっしゃいました。

花粉症による目の痒み、鼻水、鼻づまりなどでお困りの方、
花粉症の鍼灸治療を受けてみられませんか?

当院の花粉症治療はこちらをご覧ください!

花粉症の鍼灸治療

10年以上の花粉症に悩まされてきましたが、鍼灸治療後は花粉症の症状がありません。施術は特に痛さもなく、気持ちよく眠ってしまうほどです。

関連する記事はありません

hakoshima の紹介

福岡市の天神で中国鍼灸治療をしています。 東洋医学の本場、中国・北京にて臨床・研究を行い 日本人初の医学博士号を取得。 最先端の中国針治療で様々な病気、症状を治療しています。
カテゴリー: 花粉症   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。