美容鍼|福岡

最近、全国ネットのTVなどでよく取り上げられるようになった美容鍼。
福岡にある当鍼灸院にも美容鍼を希望する方が増えてきました。

美容鍼とは、顔を中心としたツボに鍼を入れていくことで、表情筋が刺激されリフトアップし、血流が改善することでしみやくすみ、むくみが軽減していきます。

美容鍼の4つ美顔効果とは

・コラーゲンの生産 → 肌にハリと潤いがでてきます。
・お顔の血流促進 → くすみが薄くなり、肌のツヤがよくなります。
・筋肉の引き上げ → 筋肉の弾力がアップし、たるみが解消します。
・脳の活性化 → 肌の活性化につながります。

美容鍼が注目される理由は、その即効性と持続力。

美容鍼はエステや美容器具では届かなかった顔の筋肉や細胞を直接刺激を与えることができます。このことが、リンパや血流の流れを促進し、即効性が期待できます。
また、表情筋に直接鍼で刺激することでたるみやシミ、小しわ改善させ、いい状態を保つことが可能になるのです。

 

美容鍼を実際に受けた方の感想

長女C目がパッチリになった。
女の子4ほうれい線がうすくなった。
RABBIT生理前のニキビがでなくなった。
女の子顔が小さくなった(むくみが取れた)
こども女の子肌荒れがよくなった。
女の子(p)よく眠れるようになった。
三女C眼の奥の痛みが取れた
などなど

美容鍼を福岡でお探しなら当鍼灸院にご相談ください。

こんな感じで美容鍼を行っています↓

 

関連する記事はありません

hakoshima の紹介

福岡市の天神で中国鍼灸治療をしています。 東洋医学の本場、中国・北京にて臨床・研究を行い 日本人初の医学博士号を取得。 最先端の中国針治療で様々な病気、症状を治療しています。
カテゴリー: 美容鍼・美顔鍼   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。